あてにならんけーさつ

どーでもよいことですが、今日から新しい社員用の駐車場を借りました

早速、今朝6名の車で通勤のスタッフが停めに行ってみると・・・・・・勝手にウチのスペースに車が停まっている

なんかの間違いか  と思って、管理会社に電話してみると、どうやら勝手に昨夜から停めているらしい

対応しますと管理会社、でも埒が明かないので、交野警察へ電話

「ウチの駐車スペースに勝手に他人が車停めて、ウチが駐車できません、なんとかしてー」 「レッカーで移動して」

ところが 「警察ではできません」    使えん奴らやのぉ~

「ウチのスペースに勝手に車停めて、不法占拠されてるのに、何にもしてくれないの」

「はい」

「じゃあ自分達で、道の真ん中に引きずり出すので、後はレッカー移動してくれ」

それも止めてくれと言うけーさつ

ホンマ使えんポ〇・・・・・じゃなかった使えんお巡りさんです

一番悪いのは、勝手に止めた松本ナンバーの車の持ち主です

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!